アルト建築設計事務所のブログ

2017.08.31

新入社員歓迎会女子会♪

5月に新入社員歓迎会をしたところなのですが、その少し後にもう一人新入社員を迎えることとなりまして
アルトの女子社員だけで歓迎会兼アルト女子会をしてきました。

今回は、大阪天満宮近くの7月にOPENされたばかりの「鉄板焼き gump」さんへ御邪魔してきました。

夜とお昼のお店の外観です。

カウンターメインのお店で、目の前で焼いてくださいます。

今回は、個室に案内していただきました。

フランスのバロン・フィリップ カベルネ・ソーヴィニヨンで乾杯!!

ホテル出身のシェフ作のアミューズと前菜。

フォアグラのソテーを、イチジクとカボチャのソースとお塩でいただきました。
お魚料理は、ほたてと白身魚とオマール海老をパセリのソースで。


メインは黒毛和牛フィレ肉をミディアムレアに焼いていただいて焼き野菜と一緒に。
淡路産の玉葱が甘くて美味しかったです。
フォアグラにオマール海老にフィレ肉に贅沢ですよね。。。

〆は、ガーリックライス。デザートはチョコレートのアイスでした。

アルトは、ニャンコとワンちゃんを飼っている所員が多く、始終ニャンコとワンチャンの話で盛り上がり。。。
お腹もいーっぱいになったところで、お開きとなりました。

gumpさん、お世話になりました!美味しかったです。またランチでも伺いたいと思います♪