アルト建築設計事務所のブログ

2018.03.09

岸和田市役所

新しい計画のお話をいただく時には、計画地の市町村へ行き

どんな条例があって、制約があるのが調べに行きます。

今はインターネットでも公開されているので、市町村へ行かなくても

事足りるのですが、情報に間違いがないように、インターネットで

下調べをした上で、関係課へ確認しています。

 

今回は計画地が岸和田だったので、岸和田市役所へ。

岸和田へ行くことが初めてだったので、少し楽しみにして行ったのですが、

なかなか魅力のある感じがしました。

面白そうなお店がいくつか、、、

 

 

今度はいろいろと散策してみたいですねぇ

市役所への道中、商店街を通るのですがそこの写真撮り忘れてしましました。

↑岸和田市役所

なかなか古いです。

 

アルト建築設計事務所

吉田