アルト建築設計事務所のブログ

2018.03.14

ホワイトデー

毎年ホワイトデーには何をプレゼントしようか悩みます。

一度買ったことのあるお店では、なんとなくですが買いにくくて

だんだん店の選択肢が減ってきています、、、

いつも何を贈ろうかということで気にしているところは

・他の人と被らない

もらう方はいろんなものをもらいたいでしょうからね

 

・残らない

本命で無い限りは基本ですよね

 

・日持ちがする

弊社は女子の数が少ないので、今日はいろいろとお返しをもらうと思うので、

急いで消費しないといけないのは大変かな

 

・量より質

やっぱり女子は質重視ですよね

 

といっても、すごい高価にしてもびっくりするので、

今回は地元の好きなケーキ屋さんへ行って、焼き菓子を

買ってきました。

中身はいろんな種類をいれたので、楽しんでもらえるといいなぁ

 

 

アルト建築設計事務所

吉田