アルト建築設計事務所のブログ

2020.01.21

2020年初詣

つい先日新年を迎えた所だと思っていたのに、1月も後半に差し迫ってきて

月日が過ぎるのが恐ろしく早く感じる今日この頃です。

今年も初詣に伏見稲荷大社さんへ参拝してきました。

とってもお天気の良い日でした。

相変わらずのたくさんの参拝客で歩くのもやっとの参道と本堂前。

本堂で2020年のアルト建築事務所の商売繁栄をお祈りして千本鳥居へ。

入口はまだまだたくさんの人です。

奥に進むにつれ、だんだんと人が少なくなっていきます。

この稲荷山はなかなかの登山コースで、いつもなら途中で折り返ししているのですが

今年は山頂までチャレンジしてみました。

山頂間際ではだいぶ人が少なくなり、人が写りこんでいない写真も撮れました。

山頂です。

意外と狭くて、近距離の写真しか撮れませんでした。

筋肉痛必須で山頂まで頑張ったので、ご利益たくさんありますように。。。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

アルト M.M