アルト建築設計事務所のブログ

2022.03.28

扇町公園の桜

2022年の桜の開花が始まりました。

今年は例年より少し早い開花のようですね。

ポカポカ陽気に誘われて、お散歩がてら扇町公園に桜を見に行ってきました。

まだ蕾の部分もありましたが、ほぼ満開に近い状態でした。

ときおり、風が強かったのですが散らずに綺麗に咲き誇っていました。

せっかくお出かけしたので、運動がてら歩いて

天神橋筋6丁目にある、「カフェ フェイト」さんのフレンチトーストをいただきに行きました。

期間限定のイチゴのフレンチトーストです。

とっても柔らかく、ふわっふわのフレンチトーストに甘いいちごと甘すぎない生クリームの最強の組合わせで、とても美味しかったです。

もう一枚余裕で食せるな。と思いつつ、帰路につきました。

花より団子のアルトM.M