アルト建築設計事務所のブログ

2023.05.19

2023GW

2023年のゴールデンウイークは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

久しぶりの行動制限のない大型連休で、当初の天気予報ではあまりお天気も良くない予報でしたが、わりと好天に恵まれて、たくさんの人が各地で楽しまれていたように思いました。

そんな私もGW中に奈良の方へお出かけしてきました。

鹿さんにおせんべいをあげに行ってきたのですが、鹿さんたくさんの方におせんべいを貰っていたらしく、以前ならおせんべいを持っている人を見つけると突進してくるような感じだったのに、今年はお腹いっぱいなのか、あまり寄ってこないし、なんなら無視されるような感じでした(笑)

 

仲良しの鹿ちゃん達

鹿ちゃんのアップ写真撮れました!

おせんべいぱくついた瞬間も撮れました!!

鹿さんに癒されたGWでした。

鹿さんもたくさんおせんべい食べれたようで良かったです。

 

アルト M.M