アルト建築設計事務所のブログ

2024.02.19

2024年Valentine’s day 

今年もこの季節がやってまいりました。

バレンタインです。

国によっては男性から女性に渡すそうですが、日本では女性から大切な人にチョコレートを贈る日とされています。その日本でも最近は自分へのご褒美が主流のようです。

私も自分へのご褒美チョコとして、今年もたくさんのチョコレートソフトクリームを食べてきました。

ご紹介したいと思います。

ブノア・ニアン

ジャラク コーヒー&カカオ

ピエールマルコリーニ

こちらは前半で食したソフトクリームです。

後半戦はこちら

アラン デュカス

パレドオール

ピエールマルコリーニ

もはや食べ過ぎなくらいソフトクリーム食べまくりました。

どのソフトクリームも美味しすぎましたよ!!

来年も美味しくソフトクリーム食べれますように~

ルノートルカカオフィナンシェ

番外編の焼きたてフィナンシェです。

アルト M.M