アルト建築設計事務所のブログ

2017.11.27

うちの子記念日・1回目

昨日11月26日はCarreくんお迎え丸1年‼ 「うちの子記念日」だった。
Carreくんは去年、住み慣れた我が家だったはずの浜松から、知らない人(←私のこと)に連れられて大阪の地を踏んだ。
家に着いてから2時間程はキャリーバッグの中に籠城。。よっぽど不安だったんだぁ…

 

この1年、初心者飼い主に付き合ってくれてありがと~♪  😼👋 (なでなで)

 

当初はそんなシャイだったCarreくんもいまでは…ちらっ 👀

 

(キャットタワー最上階からドーーーン。ただいまの体重は5.82キロ)

 

あっと言う間の1年。走り去っていった気がする。
次の1年はもう少し余裕を持って、いっしょに楽しめる時間がもっと取れるよう頑張りたい。ねっ、Carreくん‼

 

(我が家で一番優遇されている主)

 

1回目うちの子記念日。Carreくんは巣穴カドラー、私はキャリーバッグに付ける写真入りバッグチャームを記念品とした。  💗

 

 

バッグチャームは成長記録を兼ねて毎年作ろうか。すぐにキャリーバッグがじゃらじゃら状態になりますが。(笑)

 

 

〓おまけ〓

 

昨夜、さっそく巣穴カドラーを使う姿目撃〜 ♡
あれ…デカ過ぎ?👀   (LL size) 

 

 

ひと寝入り後、いつものお気に入りのカゴに移動…

 

『どちらさまもおやすみにゃ~ん💤』 (お手てまくら♪)

 

 

EM memo